横浜|緑区|十日市場のピアノ教室なら音楽教室【プレリュード】

昨日は光琳でのシャンソンライブの伴奏をしました。

出演の歌手は戸川昌子さんのお子様であるNEROさん、徹子の部屋などにも出演されているようですね。

また、杉田あきひろさん、オーナーでもある斗南良子さんでした。

斗南さんはもちろんですが、男性陣お二人もトークがとても上手でお客様も楽しんでいる模様でした。

NEROさんの伴奏は初めてのだったのですが、ビートのあるブルース風の歌なども多く、緊張しながらも楽しめました。

杉田さんは懐かしい歌なども織り交ぜて迫力のある歌をご披露されていました。

お二人ともシャンソン歌手では若手ということもあり、今後もご活躍を期待しています。

休憩時間中に電話があり、急遽「四谷アバンセ」でのピアノを依頼され、終わってすぐ四谷に直行。

シャンソンを勉強中の方々が歌われるということで・・・かなり忙しい一日でした。

アバンセも初めてお店だったため多少の緊張も・・・

帰りに家の近くのラーメン店で生ビール、餃子、ラーメンと女性なしからぬ注文で疲れを癒しました。

以前「おやじギャル」という言葉が流行りましたが、私もオジサン化している今日この頃です。

もちろんギャルには程遠いオバサンですが・・・(笑)